チアフルママのイベント☆ありがとうございました。

昨日は一宮西病院で行われたチアフルママのイベント、
ピンクリボン愛フェスに参加させていただきました☆
たくさんの方に来て頂き、声をかけていただきましてありがとうございました。
可愛い笑顔に出会えて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

また時間の都合上参加出来なかった方申し訳ありません!
行き届かなかった点も多々あったとは思いますが、次回に生かして行きたいと思います。

撮影したお写真は10月5日~31日までの間、店頭で選んでいただけます。
皆様のご来店お待ちしております☆

s-012A1173

ICCのあいちゃんもパチリ☆

カテゴリー: オリブの日常, 写真   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。