8月突入!

おはようございます!

気がつけば今日から八月ですね!

新しい月に入り気持ちを引き締めて行こうと

カメラのストラップを新調しました!!!!

可愛いです!

さらにテンションあがります。

保育園、幼稚園の撮影では、お泊り保育と夕涼み会が一段落しました。

皆さんの笑顔のおかげで、心はたっぷり満たされています(笑)

7月の半ばからはプールや川遊びの撮影が始まっています。

晴れれば毎日いろいろな園に出かけます。水と遊ぶ子どもたちの表情は本当に

キラキラと輝いていてまぶしいほどです!!!

撮影中は私たちもカメラもたっぷり水をかけられます(笑)

水をかけようとねらってくる子どもたちの顔がとってもいいので、1カットだけ撮ったら

逃げようと思うのですが…。(笑)

先生方はカメラが濡れないようにと、いつも気を使っていただきます。

でも実はプールや川遊びの撮影でカメラが壊れたことは一度もないのです。(もちろん濡れたと思ったらすぐに拭きます。そしてまたすぐに濡れます。笑。)

丈夫なカメラに感謝です。そして明日も晴れてほしいなーと思う毎日です。

00005_IMG_8945 00006_IMG_8946

オリブのお盆休み8/14-8/15です

カテゴリー: オリブの日常, 写真   パーマリンク

コメントは受け付けていません。