☆撮影研修会☆

9月に入り、朝晩涼しくなってきましたね。
少し前の話になりますが、モデルの福澤柚希さんにご来店いただき、
撮影研修会が行われました♪

掲載許可を頂いたのでオリブでもご紹介させて頂きますね。

s-001-9411s-001-9224 s-001-9520

s-001-9220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しさにスタッフ一同うっとり。成人式を迎えられるそうで、おめでとうございます!!

s-001-9383 s-001-9851

 

 

こんな可愛いポーズもノリノリでしてくれましたよ!

 

 

 

 

 

あまりの可愛さに、ずっと可愛い可愛い連呼してしまいました。

 

柚希さんを囲んで。
s-001-9323

 

 

 

 

 

柚希さんもオリブの紹介をしてくださいました!

柚希さんブログ→

事務所ブログ→YTジャパンプロダクション

 

福澤柚希様、事務所の社長様、カメラマンの三輪様、お忙しいところ貴重な時間をありがとうございました。大変勉強になりました。
勉強したことは、撮影に生かしていきたいと思います。

カテゴリー: オリブの日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。