お誕生日記念☆

お誕生日記念の撮影のご紹介です。

とっても可愛いはるくんは1歳のお誕生日記念です。

s-090_450A9007 s-028_450A8887

 

 

 

 

 

 

 

個人的にお気に入りの金太郎の衣装♪♪

ちゃんと斧もあるんです。s-080_450A8980

可愛いい~♥♥

金太郎の衣装初節句の撮影にもおすすめです☆

ただいま、フジフィルム主催の30,000人の写真展への作品募集しております。

一般部門は大伸ばしプリント、チェキプリント、シャッフルプリントからお選びいただけます。

よみがえる昭和の写真部門、鉄道のある風景部門もあります!

私達スタッフも応募しています!是非この機会に応募してくださいね。
店頭でスタッフにお申し付け下さいね。
たくさんのご参加お待ちしております。

オリブフォトスタイル 0586-45-2244

カテゴリー: 誕生日   パーマリンク

コメントは受け付けていません。