泥んこバレー

先日どろんこバレーに参加してきました☆週一回練習を重ねて本番に挑みました!
テントを立て、受付をすませると、ネームプレートがまさかの

オリ

になっていて、オリプ・・・と笑いをこらえながらスタート(ちゃんとオリと直しました)
開会式半ばで雨が降り始め、降ったり止んだりしていたのが、
その後はずっと大雨でした~ヽ(´∀`)ノ

 

予選二試合行われ、二試合とも2位や優勝を経験している強豪チームと対戦。
あっけなく負けてしまいました…(lll-ω-)チーン

点数取るたびに大喜びでした(^_^)

s-_DSC9792

 

 

 

 

 

 

 

s-_DSC9647-1仮装大会もあるので、カメラの被り物

 

 

 

 

 

 

童心に返り燃え尽きた一日でした。

来年は晴れたらいいな~1勝したいな~

カテゴリー: オリブの日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。