春の遠足

木曜日、金曜日と遠足の撮影ラッシュでした。
今日は、豊山の神明公園へ撮影へ行ってきました。

小牧空港の近くです。

神明公園は芝生もあり、遊具もありますが、飛行機やヘリコプターが近くを通ります。
小牧の航空自衛隊があるので、セントレアとはまた違った迫力があります。

 

s-IMG_0098

この飛行機(戦闘機?)を見て、子供たちが

「あの、ときんときんの飛行機が飛ぶ~」

と言っていたのが可愛かったです。
ときんときんって名古屋弁ですよね!確かにときんときんしてますね(^_^)

飛行機を撮影される方もたくさん。今日は珍しい飛行機が飛ぶ日だったのかな?
とってもいいお天気で、園児さん達もいーっぱい遊んで、いーっぱい食べていました。
8.6秒バズーカのキャラ弁の子がいたのが、印象に残りました。
ニンニンジャーや妖怪ウォッチも人気ですね。

 

 

5/16日は市民会館でイベントに出ますので、お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね!

カメラマン体験出来ますよ。お待ちしています。

カテゴリー: オリブの日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。