スマホからプリント

android端末ユーザーの皆様!!

今まではケーブル接続で読み込みたい写真が思うように出てこなかったりしていましたが、
店頭でwi-fi経由でご注文出来るようになりました。

 

googleplayで「わいぷり」というアプリをダウンロードしてください(無料です)。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fujifilm.ocneo_wifi&hl=ja

 

アプリを起動して画像を選択し、店頭機に表示される4ケタの受付番号を入力すると

WI-FIで飛ばして読み込みできます。

読み込んだあとは店頭機でいつもの操作が出来ますよ!

i-phoneの方は今まで通りケーブル接続です。4と5のケーブルお店にあります。

不明な点はスタッフにお気軽に聞いて下さいね!

カテゴリー: オリブの日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。