北海道撮影旅行

今月の初め、 北海道に撮影旅行に行きました。

_50A0549A-1_50A0681A-2Lどちらかというと冬は暖房の前にずっと居たいノリの私。

でも昨年の冬、初めて北海道へ撮影旅行にいったら、その空気があまりにもすがすがしいので感激し、今年も参加しました。

 

 

 

 

 

_50A1936A-2L_50A2411A-2L今年は初めて白鳥を撮りました。白鳥の美しいこと!!!そしてかわいらしいこと!!!

白鳥の撮影はものすごく勉強になりました。何って、女性のあり方を!!美しくてかわいいって大切なんですね~。

_50A1621A-2Lがんばって白鳥に近づこうと思った撮影旅行でした。ははは・・・

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。