今日も遠足に行けました

最近のお天気はものすごく変わりやすいため、保育園の行事が続いているこのごろは一日に何度もお天気を確認しています。昨日までは無くなるかも・・・と思っていた遠足と運動会でしたが、お天気に恵まれどちらも無事に行うことができました!!!

遠足で行った東山動植物園はここ2、3年、すごい勢いで変化していて毎年とても楽しみです。

450A8707450A8705AM11頃。アシカさんたちはみんなそろってお昼寝でした。かわいいっ。何時間も眺めていたい気持ちになりました。

子どもたちには今話題の「なめこ」の種類をたくさん教えてもらい、(しずくなめこ、いいですねー)勉強になりました(笑)。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。