瑠生ちゃんのお宮参り

450A8570 8Pjpgお宮参りの前に、おじいちゃま、おばあちゃま、パパママ、皆さんでご来店いただきました。瑠生ちゃんはさすが三人目! お姉ちゃんやお兄ちゃんがどんなに起こそうとしても、全く動じません。すやすや‥‥。 瑠生ちゃんの起きてるショットが撮りたくて、お宮参り後、瑠生ちゃんのご機嫌をみて、再度ご来店いただいてパチリ!!  かわいい瑠生ちゃんのショットが撮影できました! ありがとうございました!              052_450A8559      お姉ちゃんの萌生ちゃんはとても面倒見がよく、本当に感心! お兄ちゃんの潤くんは、撮影のために出すアンパンマンやバイキンマンを見てとっても嬉しそうに答えてくれて、かわいかったです☆ とても和やかに撮影できました。 ありがとうございました!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。