アルパカちゃん

今日も一日雨でしたが、先週に続き撮影があり、撮影中笑い声で溢れて店内は華やか、賑やかでした♪♪

明日はカメラの勉強会、来週は保育園での撮影がありますし、
お店にいてもあっという間に時間が過ぎてしまいます・・・。

ところで近頃私がハマっているのはアルパカちゃんです
s-P1020941 アルパカ?

長野の温泉に偶然いたのですが、可愛くて可愛くて癒されました。

あまりの可愛さに私の実家に帰省した際、マザー牧場へアルパカちゃんを見に行きました。
マザー牧場のアルパカちゃん毛刈りしていてこの姿でした(笑)
s-20130615_151846

マザー牧場はあじさいが綺麗に咲いていたのですが、容量が少ない方のメモリーカードを持って行ってしまったので、
あまり撮ってこれませんでした(>_<) ラクダのような羊のような不思議なアルパカちゃんでした。 この辺りだと昭和村にもいるそうです。 いつか行くぞー。 店長は、いつかシンガポールに行くと言っていました! 最近シンガポール行かれたというお話をお客様からよく聞くのです。 不思議なもので続くときは続くんですよね~。

カテゴリー: 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。