100日記念

今日はなでしこジャパンの決勝!
前半アメリカが4点入れた後日本が1点返したところで、とーーっても気になりながらも出勤の時間・・・。

残念ながら負けてしまいましたが、諦めずに最後まで戦う姿に、胸が熱くなりました。

感動をありがとう!なでしこジャパン。。

そして、お仕事では発表会の撮影へ。
とっても可愛いお遊戯を見させていただいて私も癒されました~明日は本番です☆
本番も頑張ってね~

 

100日祝いの撮影のご紹介です。稜士ちゃん、3月生まれ

s-450A9096 6P

s-450A9192 BL

金太郎は1歳くらいまで着れますので是非1歳の記念にでもどうぞ♪ありがとうございました。

 

撮影のご予約はオリブフォトスタイル 0586-45-2244までお気軽にどうぞ。
お盆とお正月を除き毎日朝9時から19時半まで営業しております。

カテゴリー: お食い初め(百日祝い)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。