作成者別アーカイブ: admin

admin の紹介

olive#123

七五三でご来店いただいた、葵ちゃんと匠くん♪ とっても仲が良くて、楽しく撮影させていただきました!ありがとうございます♪ また遊びに来てくださいね^ ^

カテゴリー: 七五三 | コメントを受け付けていません

お宮参りでご来店いただきました♪ カメラを向けてもとっても良い子でお写真撮らせてくれたるかちゃん^^ また遊びに来てくださいね⭐︎

カテゴリー: お宮参り | コメントを受け付けていません

じ〜っとカメラを見つめてくれるはるひちゃん♪ そんな可愛い顔で見つめられたらスタッフ一同メロメロになってしまいます/// はるひちゃんの健やかな成長をお祈りしています、また遊びに来てくださいね⭐︎

カテゴリー: その他 | コメントを受け付けていません

☆ニューボーン☆

  ニューボーンのご紹介です^^ 柔らかい光の中で撮る赤ちゃん達は本当に可愛いです☆ また遊びに来てくださいね♪

カテゴリー: ニューボーン | ☆ニューボーン☆ はコメントを受け付けていません

☆ニューボーンです☆

とても可愛い赤ちゃんと4人兄弟です。 お姉ちゃんお兄ちゃんが赤ちゃんの事が可愛くてしょうがない感じでした♪ たくさん寝ていっぱい泣いて、元気に大きくなってくださいね。 健やかな成長をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

カテゴリー: 未分類 | ☆ニューボーンです☆ はコメントを受け付けていません